スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/7 出張販売??

お店を飛び出して、試験的にアクセサリーやリメイク品等の出張販売??
をしてみました。
場所はショップ近くに有る、商店会のお休み処です。


ショップから30秒も掛からない所なのに、道を隔てただけでWEの事を知らないお客様が
思ったよりも多く驚きました。
人手の問題は有りますが、これからは時々場所をお借りして販売したいと思います。


DSCF0616 ブログ用 DSCF0622b ブログ用 DSCF0623b ブログ用 DSCF0624b ブログ用
クリックすると大きくなります。






スポンサーサイト

2013/2 カンボジア報告会とボランティア交流会を開催しました。

先にお知らせした通り、2/1(金)は臨時にお休みをいただき、
午前は旭が支援しているカンボジアの、CYR(幼い難民を考える会)の保育所と
JVC(国際ボランティアセンター)が稲作の技術指導をしている村に
二人が行って来ましたので報告会を。

午後は年に一回のボランティア交流としてフレンチでのお食事会を開催しました。 

食事風景連結 ブログ用 前菜名入り 連結 ブログ用 メイン連結名入り ブログ用 デザート連結c名入り ブログ用
美味しいお料理で楽しい時間を過ごしました。

2013/1 今年もJIM-NETのチョコレートキャンペーンが始まりました。

今年のテーマは・・・
2013 チョコレートキャンペーン ブログ用b
JIM-NET チョコレートキャンペーンHP → こちらです。
お店にチョコが置いてありますので、是非募金をお願いします。

今年もイラクと福島の子どもたちへの支援に使われます。
2013 チョコレートキャンペーン

2012/11 今年もクリスマス レインボーキャンペーンが始まりました!

想像してみてください。クレヨンを手にした子供たちの輝く笑顔を!

「自分のクレヨンで虹を書くのが夢だった!」・・・

フィリピン、ベンゲット州では、貧困ゆえに、幼少時代に色を使って絵を描くことができずに
大人になった人たちがたくさんいます。多くの子供が自分のクレヨンを持ったこともありません。
皆がクリスマスを祝うこの時期に、WEショップから、子供たちにささやかなプレゼントをしようと
始まったこの活動も3年目を迎えました。

今年は1600人の子供たちに、50円のクレヨンをプレゼントします
いくつかのWEショップでこのキャンペーンをしています。

お買い物の時に、みなさまからささやかなプレゼント(50円募金)をお願いします。

クレヨン 虹絵a 虹絵b

絵を持った子供達 ブログ用









2012/11 12日(月)の震災支援Dayについて

今月の震災支援Dayは11日が日曜日の為、12日(月)になりました。

看板小 つぼみ保育園

12日の売上、42,000円を
福島の「オーガニックコットン」と気仙沼の「つぼみ保育園」に支援します。

プロフィール

NPO法人 WE21ジャパン旭

名称:NPO法人 WE21ジャパン旭 WEショップ旭

241-0825
横浜市旭区中希望が丘 101-21
(相鉄線 希望ヶ丘駅 徒歩3分)
電話/FAX 045-364-3277
(平日)10:30~17:30
(土) 13:00~17:00
日曜・祭日お休み

WE21ジャパン・旭が運営している
リユースのお店です。
みなさまから寄付された衣類や雑貨
などを、販売しています。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。